SideM 集大成のCD発売 最初で最後の46人収録

SideMの集大成となるCDが、18日に発売されました。
46人揃っての最初で最後の収録となったSideM。
同時発売で4thライブのBlu-ray&DVDも発売されました。
4thを成功させて半年以上。
あっという間に5周年ニコ生からも半年が経ちました。
長いようで早かった5年間。
色々なことがありました。
初めてのライブから5年。
CD発売に、SideMの2回のアニメ化。
「315のステージを」と意気込んで臨んだ、グリツアと3rdツアー。
千秋楽までプロデューサーと駆け抜けた道は、決して平らなものではなかったと思います。


どんな苦労があっても、皆と一緒に駆け抜けてきたSideM。


遂に。


4thではアニサマの聖地でもあるさいたまスーパーアリーナに立ちました。



アニサマ初出演から3年。


その間も、プロミが初めて開催されたりとSideMは忙しい毎日でした。



サイバネが初めて披露されて。


CDも色々と発売されました。




そんなSideMも、5年目です。



ゲーム開始から、5年。



それぞれの想いが、遂に来年ドームに届きます。






そして、その前に集大成のCDが発売。





運命的な出会いを果たしたSideMとプロデューサー達。





それぞれ、苦労はあったことでしょう。




悔しかったこと、辛かったこと。




たくさんの想いを連れて、5年間走ってきたSideMに、負けないようにと頑張ってきたプロデューサーへのご褒美でもあるかもしれません。




泣いて笑って過ごしてきた5年間は、私たちプロデューサーにとっても宝物です。




何もかもを乗り越えてきたSideMは、これからも歩みを止めることはありません。



キャストさん達への精一杯の感謝をここに。




ありがとう、SideM。




これからも、よろしくお願いします。





長い文章になってしまいましたがここまでお付き合いして下さりありがとうございました。





これからも、突き進んでいくSideMを、応援していきましょう!!